新しい布地

2013/10/16 Wed 00:11

ミニチュアテディベア用に、何枚も布地を買ってあるのですが、
それぞれなかなか出番が出ずぅ・・・。^ ^;
ようやく、その中の一枚を使いました〜。
森の中にいるクマちゃんっぽい色です。
頭がちょっぴり大きめです。
幼い感じにしました。

クリスタルの首飾りを付けました。
このベアちゃんは、ミニチュアショウで展示していた
ドールハウスと同時に出品する予定でいます。
ドールハウスの小物を一部入れ替えたり
追加するので、出品はちょっぴり先かな〜。^ ^;


これはいつもの委託販売先用。
クリスマスがテーマの作品に使うベアちゃんです。
クリスマスカラーの赤。
こちらもゴージャス?に、
スワロフスキーやローズなんとか?って名前の
石を首飾りにしました。
blo484.jpg

さぁいろいろとまだまだノープラン。- -;
しばらくお見せ出来る物がなさそうな予感・・・。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示