
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
靴下とブーツの形のクッキーです。
ジンジャークッキーの設定。


パイのタルト部分って表現でいいのかな?
それを作りました。着色前。
blo489.jpg

次に製作するドールハウスのデザインが
ピコーン!と閃きましたので、^_^
しばらくしてからそれの製作準備に入ろうかと・・・。
テーマは「パイ」です。テーマは同じだけど、
頭の中にデザインが2種類ほど描いてまして〜、
どうするのかはまだまだ未定。
タルト部分が沢山必要なので、
今から大量生産にかかってます。
あぁ大変だなこりゃ・・・と
始める前から気分はぐったりしてたけど、
作業を開始してみると、意外とサクサク進んでる感じ。
タルト部分がサクサクしてるだけにねー。
・・・発想がオヤジだよ。- -;


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

