スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試作品

2013/11/03 Sun 17:07

えっと、まずはちょこっと宣伝させて下さいな〜。
以前このブログで紹介させて頂いた、
テディベア作家のsnowflake*さんの作品展が、
横浜高島屋の6F、TEDDY BEAR SHOP横浜高島屋店で開催されています〜。
11月5日(火曜日)までです。お近くの方はぜひどうぞ〜。
ホント、マジで可愛いから♩

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

いつもとは違う感じのベアちゃんを作っています。
これは試作品。
目は白目の部分があるタイプです。
目は自作。ミニチュアサイズになると、白目付きの目は
殆ど販売していないので、自分でなんとかするしかありません。- -;
目も試作なので、様子見で左右ちょっと違います。
青い目にしてみました。
黒目部分が小さいと、ちょっと冷たい感じがするかな・・・。
鼻も位置と大きさの様子見で、
左右違っています。
blo492.jpg

改良部分もオッケー。
うん、先が見えてきたぞ〜。


ミニチュア | コメント(2)
コメント
ひゃ~~~~(#^◇^#;)
またまた 今度は宣伝してくださってありがとございますぅ(:0;)
おかげさまで、初めての作品展、無事終わりました(・・・と、思う。よ)
作り手不在ですのでどうなりましたことやら???
ところで・・・
自作の目玉、スバラシイ!!!
私も この「ポンチ目」に挑戦するつもりで、京都でいっぱい買い込んだんですよ~~!
今度目玉作ってる作家さん紹介しますね。
カワイイのができそうですね~♥
期待してます(^O^)/
Snowflake* さま
初めての作品展お疲れさまでした♩^o^
お店のサイトで拝見しましたが、やっぱりどれもこれも
プリティ〜です〜っ!

ポンチ目って言うんですね。^ ^;
言い方がわからなかったので助かりました。
ありがとうございますっ。
なにせ物が小さいので、
手がブルっちゃうんですよ。- -;
なので目玉の形がびみょ〜に波打ってたりしてるのです・・・へへ。
ハイ!今度ぜひ紹介してくださいっ。
専門家のお話を伺いたいです〜♩
(目が疲れているのかな・・・
「目玉焼き作ってる作家さん」に見えてしまった^ ^;)

Snowflake* さんのポンチ目のベアちゃんが楽しみです〜っ!

管理者のみに表示

