笑点では・・・

2013/11/14 Thu 17:28

時々、味がまずいでネタになっている(笑)
木久蔵(現在は林家木久扇)ラーメンを買ってみました。


一緒に入っている海苔には、
鞍馬天狗に扮した木久蔵の似顔絵がプリントされています。
凝ってるね〜。
kikuzo2.jpg

さてお味の方はですね、
昔ながらの味で、あっさりしているけれどおいしい。
市販のこってりタイプのラーメンを食べ慣れているせいか、
一瞬、物足りなく感じるけど、
食べ終わる頃には、結構な満腹感があるかな。
そして海苔がね、非常に強い。
スープに浸しても全然溶けません。
箸で裂いて食べようとしたけれど、
一口で食べました。
イラストがプリントされている海苔は珍しいので、
食べるのが惜しかったー。

これからの寒い季節、ラーメンは必須フードです。

おもしろいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示