スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

編みかけの編み物

2013/11/28 Thu 19:32

再び、ミニチュア版棒編みものです。
この間は、ざっくりバージョンだったけど、
今回は編み目がみっちりバージョンです。
これは刺繍糸を使用しました。
最初は一本糸でやってみたけど、
糸目をなかなかすくえない、そして、
目が細かすぎるので2本にしました。
すくうのは2本でもワタシにはかなり
キビしかった・・・。
時折、奇声を出してました〜。-o-;


棒はキノコのデザインです。
これで編んだら楽しいだろうね〜。
編み物が得意だったらの前提だけど・・・。- -;


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

