
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワ〜オっ!

2013/11/30 Sat 16:30

思わず自分で「欧米かっ!」ってツッコんでしまった。(笑)
自作のポンチ目を、ミニチュアファーバージョンで使ってみました。
あらまーっ!すっごい目が生き生きしてるっ!
ベアちゃんに「生(ライフ)」が入った感じになった!
ちょっと我ながらびっくり。ははは。
瞳の色は、ちょっとわかりにくいけど
やや暗めのワインレッドです。


当初は男の子の設定だったけど、
諸事情で女子にチェンジ。^ ^;
その理由はまた後日。
スカートを履かせて、
首には森の貴族の証の、ガーネット(スワロフスキービーズ)付きの
貝殻のチョーカーを着けてます。
お嬢様でございますよ。
・・・なんじゃこの設定。(笑)
でも妄想が止まらない〜。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

