キュートな仕上がりです^ ^

2013/12/03 Tue 12:05

今年出展したイベントで展示していたドールハウスの
小物のいくつかを変えたり加えたりして、
ヤフオクに出品しました〜。
二つ出品しています。
まずはドールハウス。
ここで補足。アイアン風ケーキ型の中に入っている
クッキーは、靴下とブーツの形のジンジャークッキーです。
机の洋梨のランプは、下の写真では明かりが付いている状態です。
サイトの方に、明かりがついていないバージョンもあります。
(ベアちゃんが椅子に座っている写真です)


そしてもう一つは、ベアちゃんです。
はちみつが大好きな設定です。^ ^
スカートの下には、ぽっこりはちみつ腹が隠れています。^ ^
スプーンから手を離すと、オゥ!イリュージョン!
スプーンが立った状態です。
1main.jpg


ドールハウスとベアちゃんは別々に出品していますが、
ハウス内にベアちゃんがいるとこんな感じ。
腕の上で編んでいる・・・・^ ^;。
hphouseandbear7.jpg

元々は、ハウスはベアちゃんの部屋の設定です。
元々男子ベアの住人がいたけれど、
イベントでベアだけお客さまの家へと引っ越しました。
そして編み物を置いた事により〜、ちょっと予定が
変わってまいりました。^ ^;
編み物男子か・・・ちょっとイメージが苦しいかも。
最近は編み物をする男性も増えて?はいるけれど、
やっぱイメージは女子が編んでいる姿が浮かぶ。
なので、女子に性転換(笑)させました〜。

そして別々に出品した訳は、

・ドールハウスは好き、でもテディベアは別に・・・
・テディベアは好き、でもドールハウスは別に・・・
・ドールハウスもテディベアも好き

と、人によって趣向が別れると思うのです。
なので、ちょっと様子見で別々に出品してみました。
ベアちゃんと一緒にある物も、
ハウスの中では、おやつとして置けます。

よろしかったらご覧下さ〜い。
サイトにも写真アップしました。^ ^



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示