完成形へ

2013/12/09 Mon 17:30

研究&練習中だったキャラ顔のクマ完成です。
とりあえずこれで良しとしましょう。
腕はちょっぴり長めの足は短めで爪は無し。
身長は約4.7cm。
ミリの部分は、足の裏のもっこり具合で変わってくるねー。
ぺったんこだったら-2mmはいけたかな。
これはビスコース生地だけど、
ミニチュアファーで作るとまた印象が変わるでしょう。
型紙はビスコース生地向けに作ったからどうなるかな。


どうしてもこれを作らないと、気分的に次の作業に進めなかった。^ ^;



ミニチュア | コメント(2)
コメント
可愛いぃ~♪
めっちゃ可愛いぃです!!
おめめの色と毛の色といい
たっちしてる姿といい
パーフェクトなバランス~♪
こんなに可愛い子作れたらたのしいやろうな~♪
次回の子も楽しみです!!
Re: 可愛いぃ~♪
お久しぶりです〜。
うれしいお言葉ありがとうございます〜。
青い目も好きなのですが、
緑の方が毛の色に合うので、緑の目にしてみました。^ ^

まだまだなんとかしたいのですが、
技術的には今現在はこれが限界なので
良しとしちゃってます。^ ^;
もっともっと魅力的な子を作りたい今日この頃です〜。


管理者のみに表示