
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さらに小さく

2013/12/12 Thu 19:44

ぬいぐるみという設定のテディベア。
さらに小さくしてみました。
身長約2.8cm。やれば出来た・・・。T_T
目はポンチ目にしました。


立つとこんな感じ。あれ?こう見ると
黒目の大きさと位置が左右非対称だねぇ。
左右の顔が違ったりする。^ ^;
blo503.jpg

これだけ小さいと、頭を縫っているとき、
線に沿って縫ってはいるけれど直線じゃないので
布がぐしゃぐしゃ状態。この時点で「ほんと形になってるのかよー、
ってかひっくり返せるのか??」と疑惑満載。
くるりんぱっ!と上手くひっくり返せて
さらに形を整えていると、「あ!頭っぽいぞー」と少しほっとして、
綿を詰めて詰め口をきゅっ!と閉めると
「お〜頭じゃーんっ!」ってここで完全に安心するのです。

でもこのサイズはね、ワタシにとっては、いつも作っているサイズの
クマよりはちょっと集中力が必要。^ ^;
小さくなればなるほど集中力がいるかも。



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

