スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らびこさん

2014/01/26 Sun 16:45

垂れ耳タイプのウサギさんを作ってみました。
クールな印象になりました。
blo511.jpg

鼻先には、やってみたかった
ほお紅で色を付けました。
ふんわりぽわんとして良い感じ〜。
ミニチュアベアやウサギのために、
can makeのチークを一つおごっちゃいました。
ワタシのほっぺに使う事は無い色ですねぇ・・・。
おもいっきりピンクだもん。
がっつり付けたら、「おてもやん」の称号を受けちゃうであろう。
ははは。

この布地の色は「グレー」という事で購入したのですが、
ご覧の通り、一般的なグレーではないですね。
「アッシュピンク」って表現に近いかなぁ。
ネット通販のサンプル画像と、届いた色が
まったく違ったので、一瞬、間違いかと思ったけれど、
いつも利用させて頂いてるショップだし、
布地のプロなので、間違える事はまず無い。
いろいろ注意書きもしてあるし、
サンプル品を取り寄せなかったワタシが悪いので^ ^;
これを期に、今度は真面目にサンプル品を取り寄せようと
思いました。

でも好きな色なので、ガチのグレーよりも、
こっちの方がよかったので満足ナリ。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

