大雪

2014/02/09 Sun 23:08

昨日の関東圏は15年ぶりの大雪だったそうで、
東京都内もえらいこっちゃ状態でしたね〜。
昼間もガンガン降ってましたけど・・・
snow1.jpg

夜はさらに降り積る〜。
この時点でうちの門は開きそうにもなかったし〜。
snow2.jpg

ドアもすんなりとは開かず。
ドアに数回ショルダーアタックをしながら
途中まで開きました。
snow3.jpg
この時点で、「明日は家から出られなかったりして〜」と、
思ったけど、無事に出られました。
家の前の雪かきが大変だったけど。^ ^;

北国とは違い、除雪車というのは無いので、
道はべちゃべちゃだったり、凍ってたりして
歩くのに疲れる。- -;
この道路状態の中、チャリンコに乗る人は強者だねぇ。
(昔、チャリで凍った路面で滑って転倒した経験あり。^ ^;
それで学習したので、道路に雪が残っているうちは、
絶対にチャリに乗らない事を決意したのでした)

雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示