網のトレーと昨年の新作

2014/02/14 Fri 22:52

底が網のトレーを作りました。
オールドな感じ。^ ^
blo517.jpg

えっとそれからですね、
サイトの方には更新済みですが、
これは昨年の12月に、銀座三越さんで開催されていた
テディベアのイベントに委託販売させて頂いた作品です。
約一週間開催されていました。
ちょっと手続き上の話になるので細かい説明が出来ないのですが、
ここのお店で販売されるのかとか、
納めたのがこの一点だけだったので、
ご報告はしませんでした。
最終日の前日に、ワタシが見に行った時には店頭になかったので、
多分行き先が決まったと思うのですが・・・。
当方に結果がわかるのは春頃だそうです・・・。
bluewall1.jpg

いつもの委託販売先ではないので、
ミニチュアベア以外のフードや小物は
すべてハウスに接着しました。
先方さんで飾る際の先方さんの手間や
小物の紛失を防ぐためです。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示