笑う芋

2014/02/17 Mon 18:38

某ピザ屋さんのサイドメニューにある
スマイルポテトをモデルに作りました。^_^


ワタシはスマイルポテトが好きで、
ピザを注文するときには、必ずこれも注文します〜。
発売当初は「スマイル」で来てたけど、
ここ数年は、ほとんどスマイルではない・・・。- -;
目や口が吊り上がってるものばかりだなぁ。
これにケチャップを付けたら、
流血してるみたいで怖っ!ですよ。

ミニチュアの方もリアルに目を吊り上げちゃおうかな
と思ったけど、やっぱりまん丸の方が可愛いやね〜。

こっちは細部の確認で撮った画像。
ブロッコリーです。艶を出せばオッケー。
多少隙間があって、ばらついている方が
ちょっぴりリアル感が増すような気がします。
blo519.jpg

ファミレスで出るブロッコリーは
固めのものが多いけど、ワタシは多少柔らかいのが好き〜。
時々、茹で過ぎてブロッコリーが崩壊することあり。( ̄ω ̄;)

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示