
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピッツァ

2014/02/21 Fri 19:25

かっちょよく(笑)ピザではなく
ピッツァと書いてみました〜。
イタリアとか海外でピザを食べた事がある人に
話を聞くと、一切れ売りとかをしていて、
その一切れがめちゃくちゃデカイそーな・・・。
なので、今回はどーん!と一切れがデカイピッツァを
作りました。^ ^
具はサラミとマッシュルームとブロッコリーです。
あ、マッシュルームにピントが合ってないから
よくわからないじゃん・・・。( ̄_ ̄ i)


粘土でサラミを作るとき、透明のつぶつぶの部分の量に対し、
赤身の粘土の量が多すぎて作ったため、
乾燥後、切っても切っても透明の部分がバランスよく
配置された断面図が出て来ず、
棒を半分近く切った所でやっと出て来た。
でもわずか数枚分で再びバランスが悪くなってきたので、
もしかしたらここの部分だけ成功・・・?
ちゃんと分量を見極めないとダメだなぁ。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

