ホットドッグと名称不明

2014/03/12 Wed 17:58

ホットドッグを作りました。
ソーセージ中央にはマスタードをつけました。
粒入りマスタードにしたかったけど、
テスト段階で、粒に見立てた素材が
絞り口で詰まってしまい( ̄ω ̄;)粒入りマスタードは断念。
絞り口を広くすれば問題クリアだけど
マスタードが太くなって、
マスタードの存在アピールが強くなるのでやめました。


これは・・・名前はなんて言うんでしょう??
ホットドッグのソーセージの代わりに生クリームが
絞ってあるやつ。^_^;
そのまんまで生クリームサンド?
最近パン屋さんでもあまり見かけなくなったような気がします。
レトロスイーツかな?
blo526.jpg

こういうのを作った割には〜
ワタシは生クリームは苦手です。( ̄ω ̄;)
しかもパンに挟んであるなんて・・・。
パンと生クリームのカップリング・・・
う〜ん無理であります。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示