スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品しました

2014/03/20 Thu 21:47

エイプリルシャワーズさん
に納品しました。
検品が終わり次第販売予定です。
もうしばらくお待ち下さい〜。
当サイトの方に写真upしました。

ぬいぐるみという設定のちいさなベアちゃんを
お菓子プレートのセットで納めました。
身体のサイズが段々小さくなっていくと、
ワタシのベアちゃんの場合、
チンチクリンにならないように
気をつけなければなりません〜。
そして顔。布地の目と目玉の付けた位置の効果で、
見る角度によって左右それぞれの表情を変えちゃうときがあります。
今回の彼女は、こっちサイドはすまし顔・・・
blo537.jpg

こっちサイドはちょっと悪そうな^ ^;。
「ふふん!みてらっしゃいっ!」って感じ?
ワタシは結構こっちの顔が好きだったりする。^ ^


♪て〜んし〜のよ〜うな〜、あ〜く〜ま〜のよ〜うな〜
ってマッチが歌ってなかったっけ?(笑)
まっ!人も同じっすよ。はははー。

それから、先月のブログに書いた
銀座三越さんであったテディベアのイベントに委託していた作品。
会場で隅々まで探して見当たらなかったはずなのに、
戻って参りました。(笑)
小さくて目立たなかったのか、それとも
違う場所へ行ってたのかわかりませんが^ ^;、
破損箇所がないかチェックして問題が無いので、
これもエイプリルシャワーズさんへ委託をお願いしました。
よろしかったらご覧下さい〜。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

