スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリアーオレンジな瞳で

2014/04/08 Tue 00:53

アンティークな感じのベアちゃんを作ってみました〜。
目はクリアーオレンジのポンチ目で。
布地の色は薄いブラウンです。
白のシルクを自分で染めました。
微量の染料でも、がっつり茶色になってしまうので
注意しました。うん、これでバッチグー。(古いなー・・・
でもついつい使っちゃうワタシはヘビーユーザー)
シルクの艶が光りの当たり具合によって、
色が変わって見えます〜。
作った小物を集めて一緒に写真を撮りました。
おっ。いいんでない〜♩この組み合わせ。
でもそれぞれ用途が決まってるから一緒には使えないのだ・・・。


「やたらベアばっかり作ってるな」と
思っているのではないでしょうか?
思ってない?ま、いいや。話を続けまーす。( ̄ω ̄;)
今年の7月19、20日(土日)に
有楽町の東京国際フォーラムで開催される、
テディベアの展示会である
第22回日本テディベアwith Friendsコンベンションに
参加する事になりました。
なので、ミニチュアショウ用とこれまた同時進行で
コンベンション用の製作を進めています。
コンベンションの方には、主にミニチュアテディベアを出品します。
少しミニチュアフードや小物等と絡めた作品も作る予定です。
こっちはですね、初参加でしかも、個性豊かなベアが
広い会場にこれでもかっ!ってぐらいいるので、
ちょっとふんどしをぎゅーんっ!と締めてかからなきゃと
思ってます。^ ^;

詳細はまた後日。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

