茶色のミニチュアテディベア黒目バージョンです。
目はいつもよりちょっぴり小さめです。
ほんのちょっと小さいだけで、雰囲気が変わるなー。
やや下からのショット。
上を向いているように見えるせいか、
「ボクは・・・やりますよっ!」って大志を
バリバリ抱いてるような感じに見えるような〜。


少し前に作った、外側はチェスト、でも中は別世界のやつ。
小さな鍋とスプーンを吊るして、
パッケージものを飾りました。
蝶番を付けると言って、まだ付けてなかったりする・・・。
内装をある程度仕上げてからじゃないと
進めないのでした。( ̄ω ̄;)
blo554.jpg

これは、オークション用(予定)に製作しています。
いつ完成するかなぁ・・・。^ ^;

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ただ今、当方がサイトで販売している
ミニチュアフードの作り方テキストをご購入頂いた方々
限定企画開催中です。^ ^
応募の詳細は、本サイトに記載してあります。
そちらをご覧下さい〜。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示