まだまだやる事があるので(T_T)手短に失礼します〜。

お待たせ致しました〜。
サイトにミニチュアショウでの展示品と、販売予定品をupしました〜。
ご覧下さい〜。
昨年のミニチュアショウで、個人的に感じた事を
経験にして、今年は、価格を抑えた構成にした作品も用意しました。

ベア一体、バニーさん2体はそれぞれ単品売りです。
あとのベア2体はセットです。写真の詳細は、サイトをご覧下さい。
ベアやバニーさんをご購入して下さった方には、
来月に国際フォーラムで開催される、テディベアコンベンションの
招待券を差し上げます。

それから、ポストカード3枚(組み合わせ自由)またはノートのご購入者様には、
同じくテディベアコンベンションの招待券または、
優待券(割引券)を差し上げます。(お一人様一枚です)
ただし、それぞれ枚数に限りがあります。
招待券が無くなった後、優待券に切り替えさせて頂きますので、
ご了承ください。優待券が無くなり次第、キャンペーン(笑)終了です。
よろしくお願いします〜。

ベア関連の物をご購入=ベア好き♡と判断しています。
もしミニチュアフードをご購入した際、招待券or優待券を希望する方は
お気軽にお申し出下さい。どちらかお渡し致します。
配布終了済みの場合は、お許し下さい。

アンティークローズ風というか、ダークピンクな
バニーさんです。隣のバニーの頭を小さくしました。
バニーブラザーズって感じかしらん。


え〜っと、先日はワイシャツの襟を付けてましたが、
仕上げが気に入らなかったので、あれはやめて
コットンマフラーにクリスタルのピンを付けたファッションにしました。
アイルランドな中世的世界観のドラマとか見ると、
マントにおしゃれなピンを着けてるのですよ。
あれがひじょ〜にかっちょよく見えましてね〜。^ ^
あれに憧れがあります。
白のビスコースのベアには、クッキーのチョーカーを着けました。
blo577.jpg

展示用のドールハウスです。
今年の始めぐらいは、やれ支店だ本店だのと言っておりましたが〜、
結局その設定はハイ消えた。^ ^;
ベア世界の焼き菓子&雑貨屋の設定になりました。
今回は、市販のガラス製品と、ミニチュア陶芸作家の槙さんの食器を
利用しました〜。(写真クマと、クマの絵、苺の食器)
やっぱ、本物の質感って良いねー。
blo578.jpg

せっせと手書きしたタグも、転写シールに印刷する物が出来たので、
今回は使用せずです。
食べ物や食器の一部は、過去に作ったストックがあったので
それを使いました。
bears5.jpg

床の近くにバゲット・・・あまり衛生面は気にしないよーです。(- -;)
bears10.jpg

土曜日の開場は、13時からです。お気をつけ下さい。

それでは皆さん、今年もショウをお楽しみ下さい〜。


ミニチュアショウの出展者マップです。
こちらをご覧下さい。

当方のテーブルNo.は、49bです。
よろしくお願いします。^ ^

第16回東京インターナショナルミニチュアショウ
開催日:2014年6月21日(土曜日)13:00~17:00、
22日(日曜日)10:00~16:00
※今年の土曜日は、13時に開場です。お気をつけ下さい。
場所:浜松町 都立産業貿易センター4F
   〒105-0022
   東京都港区海岸1-7-8
   03-3434-4242

当日券:¥1500
前売り券:¥1200
     Pコード988-726
・販売は、電話予約、インターネット、店頭販売(ぴあの各店舗、
セブンイレブン、サンクス、サークルK・サンクス)です。

インターネットでの購入
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1402306
電話予約
http://t2.pia.jp/guide/orderbyphone.html
店頭購入
http://t2.pia.jp/guide/retail.html
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示