ありがとうございました!

2014/06/24 Tue 12:41

第16回東京インターナショナルミニチュアショウ終了致しました。
当方のテーブルにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
ご購入もして頂き、ありがとうございました!
今回は、「ブログ見てます〜」や「テキスト買いました〜」と、
お声をかけて頂く事が多く、改めて驚きとうれしさでいっぱいでした。^_^
殆ど自分から声をかける事がないので(ゆっくり見てちょうだい〜という
自由主義です^ ^;)、話しかけられるとやたらしゃべるので驚かれたと思います。^ ^;

二日目は雨だったので、今日はお客さんは少ないかな〜?等と、
いろんな方と話していたのですが、いやいや。
場内たくさんの方で賑わってました。

ワタシのテーブルです。ディスプレイのセッティングに
関しては相変わらず迷走中。( ̄ω ̄;)
ゴールはいつだ?
show2014.jpg

あーピンぼけてるしー。(- -;)
雑貨屋さんで、階段風の小さな棚を買ったので、
それにベア達を並べてみました。
スポーツ大会の表彰台みたいです。
でもほんとこの通り。人気の順番はコレでした。
茶色のクマちゃんのセットは今回は残ったので、
来月のベアコンベンションに持って行きまーす。
show2014-1.jpeg

さて、今回の個人的な感想。
さっと見て回ったり、他の出展者の方と情報交換したところ、
ショウでは、やはりパーツ系の単品がよく出てるっぽいかなぁ。
実際、ワタシも購入者の立場だと、
自分では作れない製品を買ってたりする。
またいろいろとひっくるめて熟考せねばです。

会場では行き先の決まらなかった作品を
いくつか即決でオークションにて出品予定です。
出品の際はお知らせいたしますので、よろしくお願いします〜。
ソフトクリーム頭の女の子のキャニスターの
ブルーのセットは出品決定品です。^ ^

この度はご来場頂き、本当にありがとうございました。
さぁ今度は、来月のベアコンベンションだっ!休んじゃいられないっ。
作業開始っ!(脳内では、戦国時代の戦開始のホラ貝の
ぼぉ〜ぉ〜!ぼぉ〜ぉ〜!ってのが鳴り響いてます)

ベアコンベンションでは、ベアの単品が8割、
ベアとミニチュアフード類とのセットを2割ぐらいで販売予定です。
ベアと組み合わせられるようなミニチュアも販売予定です。
もう時間がないので、どこまで実行できるかな・・・。

それから、この場を借りて・・・。
今年3月の阪急うめだのテディベアのイベントで、
当方のミニチュアテディベアをお買い上げ頂き、ありがとうございました。^_^

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

第22回日本テディベアwith Friends コンベンションに参加します。
当方のテーブルNo.は、F07です。
会場案内図はこちら

第22回日本テディベアwith Friends コンベンション
開催日と時間:
2014年7月19日(土)
会員プレビュー 11:00〜(日本テディベア協会の会員のみ入場出来ます)
一般入場 12:00〜17:00

20日(日)
会員・一般入場 10:00〜16:00(最終入場は終了時間の30分前です)

場所:
東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)
〒105-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1

入場料:
一般¥1,000
前売り券¥800(どちらも2日間有効)
小学生以下無料
ローソンチケットにて販売中です。
Lコード:37882
テディベア協会の会員は入場無料です。
当日入会された方も入場無料です。
詳しくは、日本テディベア協会のホームページをご覧下さい。
ミニチュア | コメント(4)
コメント
2日間お世話になりました。
お隣で恐縮だったのですが、ご親切に接して頂いてありがとうございました。
楽しいお話しが出来て嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
インターナショナルミニチュアショウ
お疲れ様でした。
La Cocina Alegre さまのミニチュアを直に拝見してそのポップな可愛らしさのファンになりました。
来年は会場が浜松ではなくなりますが、またお会いできることを楽しみにしております。
*Miniature Sen Hana*ミニチュアフード&小物
putiさま
こちらこそお世話になりました。^ ^
楽しく過ごさせて頂きました。
また楽しみにしています。
今度は、putiさんが参加した沢山のイベントのお話を
聞かせて下さい〜。
(例の大規模なイベントの話。ぜひチャレンジして下さい。
putiさんなら大丈夫ですよ。^ ^)
この度は、ありがとうございました。
Sen Hanaさま
この度はお疲れさまでした。
そして、本の出版おめでとうございます。^ ^
Sen Hanaさまの本の内容の解説をお聞きしたとき、
ぜひ読みたいと思いました。
発売を楽しみにしています。
こちらこそ、またお会い出来る事を楽しみにしています。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。

管理者のみに表示