スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

クマクマ

2014/06/27 Fri 23:58

一眼レフの接写用のレンズが壊れてしまい(T_T)現在修理中。
2〜3週間は戻ってこないとの事。当分はiPhoneの写真です。
全体にピントが合うので、背景が散らかってるのもバッチリ映し出します。
気をつけねば・・・。
やっぱ接写の写りよりは劣るねぇ。細部の写りがダメじゃん。
この顔のタイプは、去年まで作っていたもの。
これを作るのは、この2体でもう最後かも。
前のめりでバランスをとれば自立して、井戸端会議も可能です。
ただし、少しの衝撃で倒れます。( ̄ω ̄;)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ミニチュアショウの話の続き。
今年は当日搬入で、とりあえず、必要最低限の時間の余裕を持って行ったけれども、
やっぱりバタつきました。( ̄ω ̄;)
あの人に、こんにちはの挨拶をしてないやーというのもあり。
今年はこれといって忙しくもないのに、なんだかヘロヘロに疲れて油断しまくり。
「あっ!あの人にもこの人にもさようならを言ってない!」と、
帰り道で思い出しては、がびーん・・・となっていました。

終わり間近の頃、ある作家さんのアメイジングな
ベアをこっそり見せてもらい、すっごい感動した。
いつまでも眺めていたーい。軽くツンツンさせてもらって
質感とか固さを勉強させてもらった。
慌ただしい中、さっと写真を撮らせてもらい、
時間が無く、泣く泣くバイバイ〜。
ワタシもここまで出来るようになりたいなぁ〜。
一息ついたら、ちょっと再びいろいろと練習してみようっと。
写真でにんまり楽しんでます。^ ^

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

第22回日本テディベアwith Friends コンベンションに参加します。
当方のテーブルNo.は、F07です。
会場案内図はこちら

第22回日本テディベアwith Friends コンベンション
開催日と時間:
2014年7月19日(土)
会員プレビュー 11:00〜(日本テディベア協会の会員のみ入場出来ます)
一般入場 12:00〜17:00

20日(日)
会員・一般入場 10:00〜16:00(最終入場は終了時間の30分前です)

場所:
東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)
〒105-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1

入場料:
一般¥1,000
前売り券¥800(どちらも2日間有効)
小学生以下無料
ローソンチケットにて販売中です。
Lコード:37882
テディベア協会の会員は入場無料です。
当日入会された方も入場無料です。
詳しくは、日本テディベア協会のホームページをご覧下さい。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。