スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ベアコンベンション

2014/07/18 Fri 21:51

いよいよ明日ですっ!
ワタシは初参加なので、すっごいドキドキしてます〜。> <
どうしようっ!どうしようもないけど。^ ^;
初めての参加で、テンパり具合が半端ないと思います。

ワタシは、19日(土)のチャリティーラッフルに参加しています。
ワタシの参加ベアちゃんです。クリアケースに入れて置いてある予定です。
頭の射抜かれたリンゴは、両面テープで留めてあります。
待ち針のように針で刺す作りにしたかったけど、
もしかしたら検品?で危険と判断されるかもしれないので、
両面テープにしました。もし剥がすときはそっと剥がしてください〜。
出来れば着けっぱなしの方が良いのですが・・・。
ラッフルの場所は、多分、会場案内図で見ると、ステージの場所だと思います。
詳しくは、会場の係の方にお尋ね下さい。
ラッフルの参加方法はこちらをご覧下さい。
参加方法が書かれています。
1000円で3枚綴りのシートを購入して、
欲しいベアの箱に投函、当たればゲット。
とうことは、運が相当良ければ希望したベアが1000円で
三体ゲット出来ちゃって、しかも社会貢献にもなっちゃう。
・・・すっごい清々しい気分になっちゃうじゃないですか。(笑)
blo595.jpg

ベアちゃんのキッチンの片隅的お部屋に、
小物を追加しました。
なんとなく物足りない感が漂ってたので、急ピッチで制作っ。
蓋付き木製のケース。仮固定済みなので
粘着剤が見えてるぅ〜。^ ^;
blo598.jpg

ちりとりとほうき。
blo599.jpg

シャビーな感じのプレート。
blo600.jpg

まだありま〜す。

リニューアルというのかしら?
いつもの委託販売先に預けていた、昨年制作したLED付きハロウィンのセット。
イマイチ胸にきゅん♡と来なかったのか(苦笑)、
未だ居残り組。^ ^;
このままだとずっと居残り組の可能性があるので、
お返し頂きました。う〜ん、地味だったか・・・
ベアの顔も可愛げが無かったか・・・。
元々からあったお菓子類に、さらに他のお菓子も足して、
ベアちゃんもチェンジ。ハロウィンなので、
おどろおどろしい縫い跡のあるベアちゃんを作りました。
ちっとも怖くありませんけどー。
顔に縫い跡をつける勇気はなかった・・・。
漫画に出てくるヤ○ザみたいになっちゃうし。(- -;)
blo596.jpg

後頭部にも。いててて・・・?
blo597.jpg
ベア以外の食べ物や小物類は、すべて接着しました。
ベアのみ動かせます〜。
ちゃんとした写真を撮る時間が無いので、
簡単な写真でご容赦ください〜。
他に紹介していない作品も置いてあるかも?

では改めて・・

第22回日本テディベアwith Friends コンベンションに参加します。
当方のテーブルNo.は、F07です。
会場案内図はこちら
ちなみに、ワタシの隣F06は、クライン・クラインさんですよ。^ ^
彼女はコンテストにも参加予定なので、ぜひご覧下さい〜。

それでは皆さん、ベアだらけの会場をお楽しみ下さい〜。

第22回日本テディベアwith Friends コンベンション
開催日と時間:
2014年7月19日(土)
会員プレビュー 11:00〜(日本テディベア協会の会員のみ入場出来ます)
一般入場 12:00〜17:00

20日(日)
会員・一般入場 10:00〜16:00(最終入場は終了時間の30分前です)

場所:
東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)
〒105-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1

入場料:
一般¥1,000
前売り券¥800(どちらも2日間有効)
小学生以下無料
ローソンチケットにて販売中です。
Lコード:37882
テディベア協会の会員は入場無料です。
当日入会された方も入場無料です。
詳しくは、日本テディベア協会のホームページをご覧下さい。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。