かぼちゃの煮付け色?

2014/07/30 Wed 17:33

ここ数日は、そんなに茹だるような暑さではないので、
ちょっとベア製作に勤しんでいました〜。
めちゃくちゃ暑いと毛の布に触る気がしないもんね〜。( ̄ω ̄;)

ビスコースの布をちょっと簡単な加工をして、
毛先があっちゃこっちゃ向いた感じに仕上がりました。
おっ!なかなか良い仕上がりですよん♩
このベアは、ハロウィン物に使います〜。


この前に行ったムーミン展にて、グッズ販売の所に
ガチャポンがあったので、一回ほどガチャってきました。
出たのはムーミンママ・・・。う〜、ミーが欲しかった。
もう一回トライしたかったけど、こういうときに限って
もう一回望まないブツが出る物である。
なので、一回ぽっきりでやめてきました〜。
blo602.jpg
↑チャラいな〜。( ̄ω ̄;)
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 賞味期限 | HOME | 追加の話 »