完成&出品

2014/09/03 Wed 17:42

9月に入り、ようやく暑さも落ち着き、
活動し易くなってまいりました。v(^_^)

ようやく完成〜。
ヤフオクに出品しています。
ご興味がありましたらご覧下さい〜。^ ^
サイトの方に写真をupしました。

下に敷いてある布は、リバーシブルです。
どっちの布地がいいか迷って、リバーシブルにしました。
そーいえば、かなり初期の頃の作品のディスプレイ台は、
リバーシブルにしていた事が多かったなぁ。
ある意味、初心に帰る。


地味なバックショット。^ ^;
webches3.jpg

出品タイトルの一部に、「おいしいカワイイ」と
ラップのように韻を踏んでみました。
「おいしいカワイイ時間だYO!」って書いてみたいけど、
やめときましょ・・・。( ̄ω ̄;)


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示