スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なかよし

2014/10/14 Tue 00:10

雑貨屋さんで見つけました。
カエルさんがクマさんに、手で目隠しをしています。
何か目の前にあるサプライズな物を
見せようとしているみたい〜。
それとも、カエルさんだけが知る秘密の場所に
マブダチのクマさんを連れて来て、
素晴らしい風景でも見せようとしてくれているのかしら?
いろいろ想像が膨らみます〜。


彼らをヒントに、布地バージョンでカエルさんを作ってみたくなり、
さっそく型紙を製作したけれど、布地の色で悩み中・・・。
しばらく悩み続けそうだぁ・・・。

おもしろいもの | コメント(2)
コメント
こんばんは♪
これ知ってます。いじわるしてるパターンご存じですか?私はついそちらを買いました。
かえるがピクニックシーンで熊におにぎりをあげているのです。なんともほほえましいですが、実はかえるは後ろに自分用の大きなおにぎりを隠している!…という。
そしてもうひとつは、今度はかえるがほうきにまたがり、飛び立とうとしているのですが、熊が知らん顔してほうきを踏みつけてるんです。
どちらも愛嬌たっぷりですね!
ひなみんさま
その二つのパターンは知らないです〜っ!
それらのパターンもいいですね〜!
気になるので、探しに行ってきますっ。
ものすごくうろ覚えですが、どちらかが
泣かされてるパターンもあったような気がします。
この熊とかえるの間柄は、やったりやり返したりって感じですね。^ ^;
こういうお笑い要素のあるシチュエーションの置物は
見つけるとテンションが上がります。^ ^

情報ありがとうございました!

管理者のみに表示

