スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

委託イベント残り一カ所

2014/12/09 Tue 17:38

エイプリルシャワーズさんのイベントも終了したようです。
店長さんお疲れ様でした!

ギャラリーには、エイプリルシャワーズさんの
ネットのお客さんがいらしたようです。^ ^
ちょっぴり聞いたお話ですが、
場所が2階だった事もあり、通りすがりのお客さんの足を
止めるのが、なかなか難しかったようです。
所在している階が2階以上だと
入りにくいというのが現状の場合もあります。
ワタシも過去に数回程、東京都内の2階にあるいろんなギャラリーに
足を運んだ事がありますが、まぁ・・・人はいませんねぇ〜。ははは。
ある所では、室内にワタシ含めて約7人いて、
「おぉ〜結構お客さんいるんだなぁ〜」と思ったら、
内6人は出展者だった・・・というオチ。
またある所では、室内にスタッフ以外誰もいなく、30分以上いたけれど、
客はずっとワタシ一人だった・・・という所も少なくありません。^ ^;

ワタシ的には、たくさんの初見のお客さんに知って頂きたかったのですが、
仕方が無いっすねー。
てなわけで、神戸用に制作した作品は現在、
エイプリルシャワーズさんのサイトでネット販売中です〜。
よろしかったらご覧ください〜。

今年最後の委託イベントが、名古屋で始まってます〜。
ちなみに、新宿高島屋で展示した作品が売れてない場合は、
それは名古屋の方へ行くそうです。
2体見られるかも。^ ^
よろしくお願いします〜。

〜クリスマスイベント委託販売スケジュール〜

クリスマス・テディベアコンベンション名古屋
「サンタさんの贈り物 Special Version 2014」
期間:2014年12月8日(月)〜12月13日(土)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10F 催事会場

詳細等は、11月16日投稿のブログ記事をご覧ください〜。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

