浮かれ気分でショッピング

2014/12/18 Thu 19:42

世のお店は、クリスマスモードでございますな〜。
ちょっぴり浮かれ気分で、雑貨屋等へぶらぶら。

新しい膝掛けが欲しくなったので、買いました。
最近は、おしゃれなデザインのものが多いねー。迷っちゃうわぁ。

モダンなデザインだけど、でも懐かしい感じもする柄です。^ ^

部屋に飾っておこうと思って買いました。
たくさんのジンジャーマンクッキーが入っています。
悲しいかな、ほぼ全員が後ろ向き・・・。(- -;)
う〜しまった。よく見ないで買っちまった・・・。
割れない程度に箱をブンブン振って、
かろうじて一人がこっちを覗いている感じにしました。
ココア味に関しては全部裏面なので、可愛さ半減だ・・・。
blo669.jpg

お菓子が入ったクリスマスデザインの缶。
食べ終わったら、何を入れようかなー・・・
blo670.jpeg
・・・とは言うものの、
いつも大事にしまってしまうのでありました。
大事な空缶&空き箱がゴロゴロあります。( ̄ω ̄;)
雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示