今年もよろしくお願いします〜。
今年に入ってから、断捨離を始めました
「これはそのうち使えるに違いない」と思って、
なんでもかんでも取っておくから、棚の中等がひどい事になってました。
結果、使う事は無いので思い切ってゴミ袋へどーんっ!
最初は捨てる事にためらいを感じたけれど、
慣れるとそのためらいもゴミ袋の中へ。
あぁスッキリした。そして、断捨離効果なのか?
早速、良い事が発生。おぉ〜。これは・・・真面目に掃除もせねばっ。
マツイ棒作ろう。(笑)

さて、今年も、いくつかのイベントへ参加を予定しております。
また追々お知らせさせて頂きます〜。
遅いスタートですが、何もしてなかった訳ではございませんよん〜。
準備中というか、練習中というか。( ̄ω ̄;)
この状態、しばらく続けます。

えっとまずはですね、昨年、名古屋のクリスマスのイベントに
委託出品していたベアが帰ってまいりました。
新宿2カ所に出品していたベアは、行き先が決まったようです。
ご購入頂き、ありがとうございました。^ ^
名古屋に出していたベアはメンテナンスをして、
小物を足してヤフオク!に即決にて出品中です。
よろしかったらご覧ください。

終了しました。ありがとうございました。
クリスマスシーズンは過ぎちゃったけど、
クリスマスは毎年やって来るし、良しとしましょう〜。ほほほー
シーズンオフ中は、ブロックを裏返せば通常パターンにもなります〜。
blo672.jpg

それから、今年は作品の世界観の表現の幅を広げるというか、
冒険してみよう!と思い、
新しい分野にチャレンジしようと思います。
それは羊毛フェルトのお人形制作。
以前から作ってみたかったものの、自分が作りたいデザインの
ビジョンが見えず保留状態。
考え続けて、なんとなーく見えてきました。
材料や道具もほとんど持ってるし、不足分だけ調達して、
まずは練習&手探り製作開始〜。
いきなりは成功しませんから、あえて失敗のゴミの山を生産するつもりで。( ̄ω ̄;)
断捨離を始めたばかりなのに矛盾があるけど、これは別問題。^ ^;
ケチってたら前に進めないのだー。
ミニチュアもテディベア製作も、始めた頃は大量の残骸の山を作ったもんなぁ・・・。
再び、初心に帰るのであった。

なので、これからしばらくは、羊毛フェルト珍練習記(笑)になると思います。
(ギブアップしなければの話・・・( ̄ω ̄;))
ミニチュアの方も、ちょっと違う表現方法を考えております。
プスプス刺す作業と平行して、試作品を作る予定。
あぁそれにしても、とにかくやりたい事がいっぱーい。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示