
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

披露宴(&後のお買い物)

2007/06/24 Sun 15:10

昨日は友人の結婚披露宴パーティーに行ってきました。
場所は東京ディズニーリゾートの隣にあるイクスピアリです。
おしゃれなお店がたくさん入ってます。

すっごくお天気がよかったので、たくさんの人がいました。
20070624113646.jpg


披露宴の会場は、創作ハワイ料理のお店でした。
天井からたくさんのレイ?が下がってます。
ジャ○キー・チェンが映画でぶらさがりそうです。
20070624113657.jpg


ウェディングケーキです。
正面から撮りたかったけど、皆さんに私のおしりを向けることになるので横から。
(このケーキは、食後のデザートになりました。
出来るだけならお持ち帰りがよかったのですが、季節の関係でお持ち帰りはダメみたい。)
b152.jpg


ハワイのカクテル、ブルーハワイです。
写真では色はグリーンに見えますが、実際はブルーです。
これで乾杯しました。
b153.jpg


コース料理一発目です。ホットカリフォルニアロールというらしい。
初めて食べるお味でした。
20070624113710.jpg


披露宴にはよくあるお約束、お友達への突撃アポ無しインタビューっていうのがありましてね、
いや~な予感がしてたのですが、予感的中・・・。
シブシブ観念してスピーチをしたのですが、招待客の皆さんは非常に大人しい方々ばかりでして~、「ここ笑うとこですよー」っていうところなのに笑ってくれず・・・。
この時、たむ○んの気持ちがものすっごくわかった瞬間でありました。
「おうっ!笑わんかいっ!」

最後は、会場が涙涙で終わった披露宴でした。

披露宴終了後、すてきなお店を前にして、まっすぐは帰りませんよー。
雑貨屋へGo!Go!
以下、戦利品をちょっとご紹介。

噛りかけチョコレートのメモ帳。
以前、テレビで見かけて欲しいと思ってたので、発見後即ゲット。
20070624113728.jpg


これはちょっと好奇心&恐怖心?で買ったもの。
バニラとダージリンティーフレーバーの歯磨き粉です。
まだ試してはいません。
さてどんな感じでしょう・・・。
20070624113754.jpg


以上、昨日のワタシの一日でした。
雑談
« ベーグル | HOME | 規格外 »

