
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ではさっそく・・・

2015/02/11 Wed 00:09

正式に作ります・・・とは言っても、
やっぱり練習みたいなもんで( ̄ω ̄;)、
とりあえず、一体作り上げてみましょーってとこです。

左が改めて作った頭部。研究練習の右の頭部より小さくなった・・・。
羊毛の量が少なかったのと、多分、気合いを入れて刺して刺して
刺しまくった結果で小さくなったのかも。
鼻も小さくしたけど、オカッピー(研究練習の方の事です( ̄ω ̄))
となんか違うな?なにが違うんだ?
・・・わかった。口の位置が違う。ロン毛の方の鼻の下が長いんだ!

あぁよかった。男の子の設定じゃなくって。
スケベキャラになってしまうとこである。( ̄ω ̄;)
口角から刺したのが原因なので、次は気をつけよう。
まぁこれはこれでいい感じっぽいけど。
オカッピーに前髪を付けたら、無い時より可愛くなった。
前髪って大事っぽい〜。
羊毛フェルト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

