洋服とヘアーカット

2015/02/16 Mon 18:12

洋服を着せました。
スカートは布地、シャツは羊毛です。
う〜ん羊毛で服を表現するのは難しいかな・・・。
ちゃんと羊毛製のパンツも履いています。^ ^
ノーパンの予定だったけど、スカートが広っているため
角度によっては中が丸見え。( ̄ω ̄;)
かなり問題過ぎるので、羊毛で刺し付けました。


さぁ、あともう少し!
髪をカットします。オレンジの繊維が白いシャツにつくので、
ラップに包んで保護。
松本零士先生の漫画のキャラクターぐらいのロン毛状態。
(髪色はクイーンエメラルダスみたいだね〜)
長過ぎるのでカットします。
fel16.jpg

羊毛フェルト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示