
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蟻の行進と紙袋

2015/03/25 Wed 22:46

ちょっと遊び心を出してみました。^ ^
落としたケーキポップに蟻が群がるの図。


ケーキポップを入れる設定の袋を作りました。
実際には入らないかも。( ̄ω ̄;)
雰囲気でございます。
消しゴムはんこでシンプルなロゴを作って、
それを小さな袋にぺったんこ。
雲のロゴマークです。
blo697.jpg

使用した6色のスタンプパッドは、確か20年近く前に買ったもの。
インクは乾いてもなく、潤ってました。
保存状態が良いと、物は持ちますなぁ・・・。

う〜ん、完成までもうちょっとかかりそうです。
予定オーバーしちゃった・・・。(- -;)
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

