スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♩横浜♩黄昏

2015/04/06 Mon 19:09

ここ一週間、近年まれに見る(笑)激忙しい日々でした。
元のペース&展示会用製作に戻ります。
頭がまだまだぼぉ〜っとしている状態ですが・・・。( ̄ω ̄;)

一週間程経っていますが〜、3月末の日曜日に、
SADAさん主催のグループ展に遊びに行ってきました。
今までとは場所が違う所で、今回の場所は初めて行く所でした。
駅から歩く事数分。あった、あった。ギャラリー見っけ。
出展者さん達の作品が、ずらりとありましたよん。
(写真は撮っておらず。理由は、各自のサイトやブログ等で
紹介しているし、ま、いっかと(笑)。そちらの方が写真も奇麗だし)
やっぱ、ちっちゃな世界はいいね〜。その世界に入り込めるわぁ。

私たち(あ、毎度おなじみ(笑)KLEINさんと一緒ね)が行った時間には、
お客さんの入りも落ち着いた頃でしょうか。
それでも、お客さんは続けて来ていました。すごいっす。

一通り見させてもらって、今回も再びおみやまでもらっちゃって、
それではこれにてドロンさせて頂きますって事で、
会場を後にしました。出展者の皆さんお疲れさまでした!
(一週間後に言ってもなぁ・・・か( ̄ω ̄;))

横浜にはもう一つ目的がありました。
原鉄道模型博物館に行きました。
前々から来てみたかったので、来れてよかった。
見たかったのは、ジオラマ!
ジャンル的にはドールハウスと同じだけど、
こちらは外の世界。電車が走っています。
これもいつまでも見ていられます。
館内は、博物館にしては珍しく写真OKみたい。
(ただし、フラッシュは禁止など、他にも禁止事項が記載されていました)
モラルの範囲内で、撮って来た写真お見せします。

カフェとか市場等があって、小さな人々があちらこちらにたくさんいます。
どうも街のあちらこちらに小ネタがあるらしく、
路地裏でヤバい取引をしている光景とかがあるみたいです。
オペラグラスでそれらを探すらしい・・・。
館内のパンフレットを家に持ち帰って来てから気がつきました。
blo699.jpg

夜の情景。
blo701.jpg

やっぱり私はこういうのが好き。
木の樽が乗ってるの。
blo700.jpg

楽しい充実した一日でした♩
雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 木工作業 | HOME | 少しづつ »

