立て看板とサンドウィッチ

2015/04/30 Thu 19:03

立て看板、机の上に乗せちゃいました。
もちろん、これは床置き用です〜。
とりあえず、パンの製作はこれで打ち止め。
まだまだ手を加えます〜。


先日作った生クリームサンドで、絞り袋に余ったクリーム(粘土)は、
絞り出しておいて、カフェラテ等に使います〜。
机の上に直絞りか?
blo708.jpg

今日、ドールハウス協会からミニチュアショウのDM等が届きました。
おー!今年から、招待券が招待券っぽくなってるー!
チケットタイプになってるっ。
あとは、出展者配置図も入ってました。これは出展者への印刷等の確認らしいので、
配置図は、正式に発表されましたら、また後日お知らせします〜。
今年は出展者が多いような気がするけど気のせいかな?
(去年の事は忘れるのであった・・・)

今年は、会場は浅草。今までの開催地の浜松町には
寄り道出来るようなお店がなかったけど、浅草にはワタシの
大好きなスイートポテトの店があるーっ!v(≧∇≦)v
滅多に浅草に行く事も無く、なかなか買える機会が無いので
大人買い決定だーっ!
I LOVE SATSUMAIMO!!!

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示