
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムーミンマーケット

2015/05/04 Mon 00:31

西武池袋本店にて開催中の、ムーミンマーケットに行ってきました。
ムーミングッズがたくさん販売されています。
会場内には、ムーミン谷の仲間達がいて、写真を撮る事が出来ます。

どーん!と立つ、ムーミンハウス。
家で写真を確認して気がついた。屋根裏の窓から、ムーミン一家の
ご先祖様が顔を出していた。
(宝くじが当たったら、こんな家を建てたい・・・。
この家にはベランダが無いから、自分の家にはベランダを作ろう。
布団や洗濯物が干せないしー。)


家の中を覗き見っ。スニフがくつろいでいます。
室内の小物も良いね〜。
moomin2.jpg

「ごめんくださ〜い」と、頭を突っ込んでご挨拶がしたいなー。
moomin3.jpg

横の玄関。あぁほんと頭を入れて室内を覗きたい・・・。
moomin4.jpg

結局、ワタシが買ったものはムーミンの焼印が入ったどら焼きと
パンの缶詰。パンの缶詰は、賞味期限が2018年まで持つらしいので、
非常食として置いておきましょう。
blo709.jpg

三つ入っていて、全て同じ柄でした。
焼印が押してあるだけで、いつもよりさらに美味しく感じるのはなんでだろう〜。
blo710.jpg
おもしろいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

