スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
トランクケースとバスケットを作りました。
トランクは、このブログのバナーの写真の作品の様な構成で
小物を詰めたいと思います〜。
シックな感じの花柄模様です。
そして、しっかりと閉まるように磁石を使っているのですが、
今年は去年より小型の、しかも超強力な磁力の磁石を使用!
驚くほどぴっしーっ!と閉まります。そして、
作業中、ピンセットがぴっしっー!と磁石に張り付くんだな、これが。(笑)
通常のピンセットでの作業ではやりにくかったので、
磁石周りは、百均のプラスチック製のピンセットで作業しました。

バスケットの持ち手部分は、トリコロールにしました。
このアイデアは、ワタシが通う、イラスト同好会の師匠から頂きマンモス。^ ^
気分はマドモアゼル。
(ちょっと雑談。先日、道を歩いていたら、数メートル前方で背の高い外国の男性が
なにやらビラを配っているのが見えました。
それは、フランス国旗のデザインの紙で、ワタシはてっきりフランス料理屋の
チラシかと思い、それをさっと出されてもらったけど、
結局、料理屋ではなくフランス語教室の案内でした。
もらったとき、配っていた男性が、「メルシーボクゥ」って
言ってくれたのですが、なんとなく、そのメルシーボクゥに感動。
響きが良かった。「お〜本場の「メルシーボクゥ」だぁ・・・」と感動。
おかげさまで、トリコロールの順番は完全に覚えました。^ ^)

トランク開いている状態。中はドット柄。
何気にサンドウィッチを置いてみました。直置き・・・。( ̄ω ̄;)
でも、これだけでもなんだか良い感じじゃないっすか?
blo712.jpg

トランクの中には、女の子の夢と希望と食い気を入れよう・・・。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

