
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

探索中

2015/08/27 Thu 23:15

絵を描く紙を探索中です。
使っている画材にもよるけれど、自分と紙にも相性というのがあるので、
ビビッと来る紙に会うのは結構一苦労。
しかも、ワタシはかなり好みがうるさいのであーる( ̄ω ̄)。
今までは安価な紙で描いていたけれど、ちゃんとしよう・・・
と思うことがあり、以前から気になっていた高価な紙のお試し版が
売っていたので数種類それを購入。
使用するメイン画材は色鉛筆だけど、プラス他にも組み合わせて試し書き中。


お試しとは言え貴重な紙なので、試し書きが端に集中。^ ^;
余白は本番用に使いたい・・・。
雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

