スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちゃりーず参上!

2015/09/14 Mon 18:03

食いしん坊な奴らが出来ました。^ ^
自分で作っておいてなんだけど、完成した姿を見たら、
ケタケタ笑いが止まらなかった。あまりにも理想通りのぽっちゃりぶりで
ラブリーだけど、とぼけた感じで。


後ろ姿もなんとも言えない^ ^。おしりがぷりてぃー。
blo750.jpg

これらは委託販売用です。出来るだけ早く仕上げて、
12月に参加するネイチャーアニマルワンダーランド用の制作にかからねば!

ミニチュア | コメント(2)
コメント
これって?
これって私をイメージしてできました??
Re: これって?
いえいえ!とんでもないっ!(笑)食欲の秋ですからイメージ的に。(笑)

管理者のみに表示

