
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イスです

2007/07/01 Sun 16:22

ちょっとおもしろいものを買ってしまいました。
ハンバーガーの形をしたイスです~。
b161.jpg

このデザインが、もうワタシの魂の、ど真ん中に来ましたよ!
イスの高さも座り心地もジャストミート!
(長時間座っていると、ゴマのプチプチ部分が
おしりのツボにイテテと効いてくるかも・・・)

まだ本格的に使用はしてないのですよ。
ゴマの部分に、すでに工場の段階から付いたと思われる汚れや、
ハゲが所々あるので、ちょうど同じ色の塗料が手元にあるので塗りました。

ポリレジン特有の臭いがあるので、
現在ベランダで天日干し中。

このイス、他にもいろいろなシリーズがあるみたいです。
おもしろいもの

