
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドーナツ

2015/10/08 Thu 00:22

1/6サイズのドーナツです。大きさは肉まんとほぼ同じ。
さらにコーティング作業をします。

ドーナツもお店によって形が異なりますね〜。
さて、どのドーナツをモデルにするベー?と考えた。
結局、これ!というモデルは意識せず、ネット画像をざっと見て、
自己流にデフォルメをして形を作りました。


昔は本物そっくりに作りたい!作ろう!という意気込みがあったけど、
最近、それはやめてというか諦めて^ ^;、質感は本物を意識しつつ、
造形は多少デフォルメすることにしています。
それの方が個性や多少オリジナル感も出るし、
見た目もかわいい感じになるかなーと。

ミニチュア about 1/6 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

