スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1/6用のお皿を作る事にしましてね、
ワタシの事だから通常の丸皿は作らな〜い。v( ̄ω ̄)v
可愛くキメる為に、形はりんごにしました〜。
1/12サイズのもあるので、お揃いでいいでしょう〜。
1/12は1/6の世界だと小皿で通るかな。^ ^
それにしても、1/6と1/12だと、かなり大きさが違いますなー。
裏は赤系の色です。


1/6サイズのホットケーキを作りました。
あえてパンケーキではなくホットケーキです。^ ^
まぁ見る側によって呼ぶ名称はどっちでもいいやー。
ホットケーキも、時代によって形が変わってきているようなので、
最近バージョンの形のものを作りました。
なので、1/12バージョンも新たに作り直し。
これらは仮置き状態です。これからいろいろとトッピングをして
仕上げていきます。
2blo757.jpg
ミニチュア about 1/6 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

