
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

茶色のクマさん

2015/10/26 Mon 18:15

ボディ部分を少し改良して、足も稼動して座れるようにしました。
口の部分も大きく作って、可愛さちょっぴり増量?
首も動かせるようにしました。


2blo760.jpg

デザイン(姿)を重視すると手足は動かせないし、
手足を動かす事を重視すると思い通りのデザインにならないし、
どちらかを取るしかない・・・。- -;
胴体をぬいぐるみ風に作った構造上、
後ろにすってーん!と芸人のリアクション並みにひっくり返るようになってしまった。
なので、ひっくり返り防止のために、しっぽをつけました。
2blo761.jpg

結果、おしり部分も可愛さ増量?
ミニチュア about 1/6 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

