トランクケース

2015/11/16 Mon 22:49

ネイチャーアニマルワンダーランドのDMに
トランクケースの作品を載せて頂いたので、似たような作品を
作って持って行く予定です。
(前にお客さんから、宣伝プロフ等用に提出した過去の作品の写真を見て、
「あれ無いの?」と聞かれる事があったので(基本、無いっす^ ^;)
作る事にしました。)
外張りの布は同じだけど、今回は、内側は同系色の布を使いました。
パンを入れているのは、カメラのピントが合わせづらいためです〜。( ̄ω ̄;)
2blo765.jpg

2blo766.jpg

小物は何を詰めようかね〜。考える時間もタイムロスの一つで困っちゃう。
布団の中で考えるのだけれど、いつの間にか眠ってしまっているのであった・・・。
ダメじゃーん!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ネイチャーアニマルワンダーランドに出展予定です。
開催日:2015年12月6日(日)12:00~17:00 入場無料
都立産業貿易センター台東館(浅草)5階(半フロアー北)
東京都台東区花川戸2-6-5
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示