下の写真の茶色ベアのセットを
東大前にあるギャラリー&古本のお店、ヴァリエテ本六さんにて、展示販売させて頂いてます。
cha1.jpg
少女の夢見るお話の中の一ページを表現しています〜。
ディスプレイ台右下に置いてあるのは、しおりをイメージしたタグです。
サイト更新が、ソフトとOSが合わなくなった為
現在更新が出来ない状態です。
なので、flickrに写真数枚を載せました。
そちらでご覧ください〜。

*作品に関するご注意
白い木箱の中の小物は、木箱に接着済みです。
他は未接着です。固定剤で仮固定してあります。
ご希望で接着致しますが、お渡しまでに数日お日にちを頂きます。
ご了承下さい。
ギャラリー用なので、今回は、市販の台座の上に置いてあります。
ちょっぴり高級感が出てるかも?うふふ。
埃除けに、アクリルケースを被せてあります。これは通常非売品ですが、
ご希望の方には作品代プラス¥800でお譲り致します。
詳しくは、お店のスタッフにお尋ね下さい。
場合によっては、小物が変わる場合もあるかもしれません。(. . ;)
ご了承くださいますようよろしくお願い致します。
(何か、ご質問があればメールまたはコメント欄に鍵コメントで
ご質問ください)
cha4.jpg

はっきりとは言えませんが、曜日と時間帯によっては、
ワタシがお店に出現している場合もあります。( ̄ω ̄)
その時は、ワタシが対応させて頂きます〜。

本六さんでは、ただいまクリスマスブックフェアを開催中です〜。
出版社パイインターナショナルさんの素敵な、女子のハートを狙い撃ち!
しちゃうような綺麗&可愛い本を販売中です。(これらは新刊)
他にも、いろいろな作家さんがイラストの展示販売や、
ポストカード、メッセージカード等を販売してます。
ぜひ、お気に入りの物をお探しください〜。
hon2.jpg

そして、版画家沙羅さんの作品展も開催中です。
これからの季節のイメージにぴったりな、版画作品です。
原画一枚の為(同じデザインの物は刷らないらしいです)、とても貴重な作品です。
(左下、桃の作品は売約済みだそうです)
hon1.jpg

本六さんの有名なショウウィンドウ。いつも素晴らしいディスプレイで評判が良いのです。^ ^
そして、いつもレイアウトは同じでは無いのです。ちょいちょい変化します。
これからクリスマスシーズンということで、キラキラ電飾が点灯しています〜。
センターを飾っているのは、イラストレーター佐伯朋子さんの作品。
街に降る雪の結晶が幻想的です。
右側はイラストレーターmamoさんの作品。
元気はつらつなチッビッコサンタのイラストですよ。
左側は、確か・・・米倉斉加年と書いてあったような・・・。
聞いてくるの忘れました・・・。
hon3.jpg

外観はレトロでノスタルジックな雰囲気。
お店の前に立って、いつまでも眺めていたいです。あ、不審者になっちゃうかな。
hon4.jpg

ヴァリエテ本六
〒113-0033 東京都文京区本郷6-25-14
(本郷弥生交差点すぐ)
Tel/Fax: 03-3811-7466
maptate.jpg
南北線東大前駅が一番お店に近いです。
出口1番を出て左に歩いて行き、交番を通り過ぎてそのまま信号を渡り、
今度は右に信号を渡って(ここが本郷弥生交差点)左へ行けばお店です。
ワタシの経験ですが、初めて行った時、思いっきり通り過ぎた事がありました。^ ^;
右手側を注意しながら探してください〜。

ちなみに、少し歩いたところに、根津神社や竹久夢二美術館があります。
お散歩がてら、いかかでしょうか?

営業日や開店時間は、ヴァリエテ本六さんのホームページでご確認下さい。
(毎日は開店していません。ご注意下さい。)
店主さんがTwitterで朝10時に営業時間等をつぶやいています。
もし、ご来店の場合は、つぶやきをチェックしてからのお越しをお勧め致します〜。

ぜひ来て、楽しんで下さい〜。
掘り出し物の本を見つけちゃうかも?
本好きにはたまらない空間ですよ。^ ^

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ネイチャーアニマルワンダーランドに出展します。
当方のブースno.はB2-1です。
配置図はこちら
開催日:2015年12月6日(日)12:00~17:00 入場無料
都立産業貿易センター台東館(浅草)5階(半フロアー北)
東京都台東区花川戸2-6-5
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示