スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

展示販売品説明

2015/12/05 Sat 22:44

ネイチャーアニマルワンダーランドいよいよ明日です!
サイトに展示販売品一覧を載せようとしましたが、HP作成ソフトがどーしようもない!
くらい使い勝手が悪いことが判明したので、サイトでの更新はやめました。
なので、全写真はflickrでご覧下さい。
詳細説明は、このブログで致します〜。

ぽっちゃりバニーさんのかぼちゃ、立て看板はディスプレイ台に接着済み。
焼き芋の釜の蓋と芋も接着済み。どちらのバニーさんも未接着です。
neiani3.jpg

手に持っている芋は、両面テープで軽く仮止めしてあります。
neiani2.jpg

トランクケースの中の小物は、全て未接着です。仮固定していない状態で展示しているので、
お手にとってご覧になりたい時は、お声をお掛け下さい。
neiani10.jpg

箱物は蓋を閉じず、開いた状態でお楽しみ下さい。
肉まんの蓋が閉まっている箱は空箱です。
neiani6.jpg

neiani5.jpg

他は、全て未接着です。仮固定の状態で飾ってあります。
詳細は、当方にお気軽にお尋ね下さい。
当方のブースno.はB2-1です。
配置図はこちら
入り口の近くです。

それでは皆さん、明日お会いしましょう〜!浅草の街ともに楽しんでください〜。

開催日:2015年12月6日(日)12:00~17:00 入場無料
都立産業貿易センター台東館(浅草)5階(半フロアー北)
東京都台東区花川戸2-6-5

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ヴァリエテ本六さんにて、当方の作品を販売中です。
詳しくは、こちらをご覧下さい〜。

ヴァリエテ本六
〒113-0033 東京都文京区本郷6-25-14
(本郷弥生交差点すぐ)
Tel/Fax: 03-3811-7466
maptate.jpg
南北線東大前駅が一番お店に近いです。
出口1番を出て左に歩いて行き、交番を通り過ぎてそのまま信号を渡り、
今度は右に信号を渡って(ここが本郷弥生交差点)左へ行けばお店です。
ワタシの経験ですが、初めて行った時、思いっきり通り過ぎた事がありました。^ ^;
右手側を注意しながら探してください〜。

ちなみに、少し歩いたところに、根津神社や竹久夢二美術館があります。
お散歩がてら、いかかでしょうか?

営業日や開店時間は、ヴァリエテ本六さんのホームページでご確認下さい。
(毎日は開店していません。ご注意下さい。)
店主さんがTwitterで朝10時に営業時間等をつぶやいています。
もし、ご来店の場合は、つぶやきをチェックしてからのお越しをお勧め致します〜。

ぜひ来て、楽しんで下さい〜。
掘り出し物の本を見つけちゃうかも?
本好きにはたまらない空間ですよ。^ ^
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。