very遅くなりました^ ^;

2015/12/16 Wed 15:43

え〜っと、大変遅くなりましたが〜( ̄ω ̄;)
先週のネイチャアニマルワンダーランドにお越しいただき、ありがとうございました!
当方のブースにお立ち寄り並びに、作品をご購入いただき、ありがとうございました!
いつも出るイベントにお越しくださるお客さまや、ネットで見て来た〜というお客さまと
お話しが出来てとても嬉しく、楽しかったです。あつ〜い御礼ですっ。(T^T)

当日の私のブースです。
準備中の写真ですが、私の作品やヴァリエテ本六さんで活動している作家さんの
ポストカードや猫ストラップ等も持って行ってました。
IMG_1948.jpg

私の両隣には、私の委託販売先のエイプリルシャワーズさん
そして毎度お馴染みクライン・クラインさんでした。
知り合いが隣にいると、暇なときでも暇しないで済みます。^ ^

今回の展示会は一日限りだったので、二日出展している展示会よりは
ほとんど疲れる事はありませんでした。
一日展示は体力の負担が半分で済むかも。でも出展準備のあたふたさは
いつもと変わらず・・・。

大好きな羊毛フェルト作家さんとお話しする事も出来て、大満足でした。v ^ ^ v

感動した事があるのですが、とてもしっかりとした主催者さんでした。
こんなに良心的で、参加する出展者の宣伝活動をtwitterなどで
頻繁にしっかりと宣伝してくれたマメな主催者さんは初めてです。^ O ^
対応も大変よく、非常に安心して参加する事が出来ました。
かなり遅くなっちゃいましたが(苦笑)、主催者さんには大変感謝致します。
ありがとうございました!

さてさて、今回、ドール愛好家さん向けに作ったフード。
今回参加した会場では、私が想定していたドール愛好家さんとは
違う種類のドールだった故かわかりませんが^ ^;、全売とはいかなかったので、
近いうちにヤフオクに出す予定です。そのときはお知らせします〜。
普段私が作るサイズのミニチュアも、ミニチュア好きの方の足が運ばなかった
可能性もあるので、これもヤフオクへ出す予定です。
そのときは、よろしくお願いします〜。

この度は、ありがとうございました!

それから、ヴァリエテ本六さんで展示販売していた作品は、
本六さんが諸事情で先週で年内の営業を終了したので、
一旦引き上げました。これも、近いうちにヤフオクで販売するかもしれません。
そのときは、お知らせしますので、よろしくお願いしま〜す。

展示会の帰り、浅草寺へ寄ってきました。
夜の浅草寺、かっこいいね。
IMG_1952.jpg

ハーイ♩(絶対違うと思う)
IMG_1960.jpg

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示