
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日も絶賛出品中です〜

2015/12/18 Fri 21:28

年明けにしようかと思いましたが、年内に出品しちゃうことにしました。
引き続き、ヤフオクに絶賛出品中です〜。
よろしかったら、ご覧ください〜。
終了しました。ありがとうございました。

ぽっちゃりバニーさん、カボチャがかじられず・・・
2center_20151218210148aa9.jpg

ふてくされ中・・・。
2bo769.jpg

女の子の好きな物がぎゅっと詰まったトランク。
1main_20151218210150ba4.jpg

詰めるのに、根気が必要です。^ ^;
パンやリネンを上げ底にして詰めてください〜。
2blo770.jpg
ワッフルは両面網目になってます〜。

それから、先日、本六さんで展示販売していた青い目のベアちゃん。
出品したのですが、ブログで告知する前に出品終了。
出品と同時に落札して頂くという、ワタシにとっては大変珍しい事でした。^ ^


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

