
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

編みました

2007/07/06 Fri 18:11

コップ用の入れ物が欲しかったので、
久しぶりに編み物をしました。
ラグビーボール又は船のような形に出来上がりました。
う~ん、思い描いていたデザインとちょっと違うけど、
ま、いっか!

右のコップはまだ整え前。
b163.jpg

変わりにパンも入れてみました。
このスタイルもいいね~。
b164.jpg

毎度、本を見ながらやっているのですが、
(見ながらやらないと、とんでもないヘナチョコな物体が出来ちゃう)
いまいち記号を理解していないせいもあるし、
製作しているサイズもミニなもんだから編み目も当然小さく、
編み目に鈎針を入れるのも困難で、
結局、野生の感&力技で編んでしまっています。(エヘへ)
そんなワイルドなやり方でも、七不思議に認定してもいいぐらい
結構形になっているから不思議です。

編み物は苦手でござるよ。ニンニン。(←暑さで若干おつむがおかしくなってます)
ミニチュア
« ・・・ | HOME | スプーン付 »

