レッツ!メイクアップ!

2016/03/16 Wed 18:24

1/6ミニチュアを持たせる、モデルさんの身支度を始めます〜。

モデルはrurukoさんでございます。
今後、うちの1/6ミニチュアを持たせる際の、看板モデルさんですよ。
もともとの顔は、地味というか、血色等が乏しいので、
血色が良い感じにします。この作業、実は楽しみにしてたのだー。^ ^
気分はIKKO、どんだけ〜!

Before



メイクを施しました。色を加えた箇所は、
眉毛、まつ毛、頬、鼻先、口です。
色は少し濃すぎても問題ないでしょう。
眉毛はびしっとあるのが好み派なので、はっきりとした眉毛を。
眉毛で表情が出ます。
頬は、メインはオレンジ系で。うっすらピンクも乗せてます。
唇は、元の色とほぼ同系色でちょっぴり濃くしました。

After
2blo793.jpg

今回は、こんな感じで止めておきます。
まぶたのシワのラインも少し入れたいけれど、またいつか。
写真だと、横分け状態になってるので男の子にも見えるかな。
さらに、前髪も1ミリほどカットしました。
ちょっぴりすっきりとしました。

色落ち防止の保護に、つや消しスプレーをしたら、
目の輝きが無くなってしまった。^ ^;
こういうオチがあったかぁ・・・。ま、様子を見ましょ。


只今、洋服を縫っていますが、多分、洋服作りにハマる事はないと思う。
自分には向いてないねぇ・・・。(- -;)
襟ぐり大嫌いっ。
ミニチュア about 1/6 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示