スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洋服 ・ruruko・

2016/03/23 Wed 18:56

ようやく、洋服作りました。
ファッションはこれから春・夏なのに、
作ったのは秋・冬用という遅れ。(^_^;)
ドール用の洋服作りの要領がイマイチつかめてないので、
図書館でドール用の洋服作りの本を借りてきて、
掲載されている型紙を使って作ってみました。
22cm用の型紙で作ってみたけれど、横幅がちょっぴり大きいかな。
というか、全体的に鎧っぽいわねー。


ワタシの座右の銘は、「とりあえず形になってりゃ、それでいい」なので、
内側はめちゃくちゃだけど、まぁ見てくれがそこそこ良ければそれでいいのだ。
特に、ギャザー部分が破天荒。(笑)
しかも、縫う段取りを間違え、どうしようも無くなったので、力技で制圧しました。
ruruko2.jpg

さぁ!これで1/6ミニチュアを持たせて撮影が出来まっせ!
ミニチュア about 1/6 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

